Farm To Barn Cafe

CATEGORY | EAT,LUNCH,SWEETS
POSTED | 2021/04/12
ノースショアの観光地ハレイワから車で5分ほど東に走ったところにあるFarm To Barn Cafe。以前はRedBarn Farmstandという名で営業していました。目印はこの赤い建物。
名前は変わってもコンセプトは同じ。裏の畑で採れた、新鮮な野菜の旨味を存分に引き出したランチが食べれます。もちろん野菜は無農薬のオーガニック。
ノースショアの太陽を燦々と浴びて育った野菜は栄養満点!この壮大な景色を見ながらランチをすれば、カラダの中からも健康になる事間違いなし。
メニュー
編集部が注文したのは、ハーベスト ボウルとベジー ブリトー。
ハーベスト ボウルは芽キャベツ、人参、レッドオニオン、ほうれん草、そして玄米。ミックスナッツ、アボガド、カイワレも乗っています。
これが最高に美味い!!!芽キャベツが苦手な方でも、おかわりしたくなるほど美味しいのです。

そして写真の下はベジーブリトー。これもまたシンプルな味付けですが、野菜の旨味が最大限に引き出されていて、いつまでも食べていたくなる一品なのです。

ヘルシーシェイブアイス
大自然のカフェテリアとなっている芝生のエリアの隅にこんな可愛いシャックが立っているので、覗きに行ってみると。そこには自然派シェイブアイスの看板が。
注文したのはグアバとミックスベリーのシェイブアイス。余分な甘みが全く加えられていないので、物足りない人もいるかも知れませんが、自然の味を堪能してください。

ノースショアに行ったら絶対に立ち寄りたいスポットの一つです。

Farm To Barn Cafe
66-320 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
website
地図

EAT
超自然志向の生ジュースが絶品「Leahi Health」
SHOPPING
お洒落なサーフショップ Twin Islands
EAT , BEAUTY&HEALTH
CBDオイルのヒミツ

CATEGORY