MY CHOICE!!

CATEGORY | SHOPPING
POSTED | 2021/04/06
世の中に出回ってるハチミツの◯割は水飴!?

世界中のハチミツの収穫量と「ハチミツ」として出荷される商品の量が全く違うようです。自然破壊によって蜂の数も減っているのはニュースにもなっていますよね。世界的な生産量を見てみると、中国がダントツ一位。生産国をちゃんと確認するのも必要です。
しかし、ホールフーズの商品はそんな事は心配ありません。その中でも、本当に栄養価が高い蜂蜜をご紹介させて頂きます。

Really Raw Honey
蜂の巣から直接瓶詰め。完全無濾過、非加熱、無添加のハニーで、ビーポーレン、ポロポリス、ハニーコーム(蜂の巣)の栄養がそのまま生きているのがこちら。蓋を開けると、茶色や金、琥珀色のそれらの欠片が見えるのが特徴的。アメリカ産。

美容効果や殺菌、抗菌作用もある生きた酵素がたっぷりと含まれているので、今再び注目されています。 コクがあって甘さの中にほんのり花の香りや酸味が感じられる、本物のハチミツの味。 料理に加えたり、野菜ジュースやヨーグルトに混ぜたりして楽しみたい。

世界的なボディービルダー達も良質な蜂蜜を追求してここにたどり着くとか。
Really Raw Honey - Pesticide-Free蜂蜜(16oz。) (453g) - 1 lb。
Rare Hawaiian:オーガニック・ホワイト・キアウィー・ハニー
ハワイ産の蜂蜜の中でも、わずか3%しか採れないという希少価値の高いプレミアムハニー。

ハワイ島のキアヴェという木の花から採取し、加熱処理や濾過のされていないローハニー(生はちみつ)です。キアヴェから採れる蜜は、純度が高いほど白い色になると言われていて、こちらのレアハワイアンのハチミツはたくさん並ぶハニーの中でも目立つほど白い。

大事な花粉やプロポリスなどの栄養がそのまま残っていて、まさにパワーフードなのです。 他のハニーに比べると、口に入れた瞬間に舌にねっとりと残るようなテクスチャーで、ペーストのような感じなので、トーストやパンケーキなどにスプレッドとして塗るのに最適です。
レアハワイアン オーガニック ホワイト キアヴェハニー 8オンス 白いハチミツ
ローカルハイブ クローバ
コロラドからやってきたハニー。最初は完全にパッケージ買いで、どこかノスタルジーを感じさせるデザインに惹かれてチョイスしました。

アメリカ全土のビーキーパー(養蜂家)をサポートしている会社で、ハチミツの各種類には、地名や花の名前がついています。無濾過、非加熱のローハニーなので、同じ味が一つとしてない。写真はクローバーの花から採れたハニーです。優しい甘さで、フローラルな香りが残るテイスト。 お土産にもらっても嬉しい一品。

もっとWHOLE FOODS特集を見る

お菓子編
アイスクリーム編
ドリンク編

EAT
日本にも上陸間違いなし?セルツァー!
PLAY
FASHION , VIDEO
rei.
EAT , SHOPPING , FASHION
サウス・ショア・マーケットで食べる!

CATEGORY