Mud Hen Waterでワインを飲みながら

CATEGORY | EAT
POSTED | 2021/06/02
カイムキの住宅街の大通りワイアラエ・アベニューと9thアベニューの角にあるオシャレなレストラン。

店内もオシャレで、ローカルに愛されているお店だということがすぐにわかります。
店内の席も素敵ですが、何と言っても気持ちいいのはパティオ。
大通りに面しているので少し騒ついていますが、それでもここはハワイの住宅街。のんびりとした空気が流れています。

夕方ベンチシートに座って夕陽を見ながら、カクテルなんて・・
しかも後ろの壁にはなぜか巨大アート。
こちらのお店のフードスタイルは「お酒のつまみ」系が主流の印象。 メニューはカルフォルニア・クイジーヌに、どこかチャイナのスパイスが効いているフュージョン・スタイル。

例えばこちらのコロッケ。正式名称は「チキン・ロングライス・コロッケ」です。
下の写真は「コエナ・フムス」。トマト、ナス、大根、フェタチーズなど・・・んー、お酒が進む・・。
前菜はこんな感じで、さあもう少しがっつり・・とメニューを眺めても、男子諸君の空腹を満たしてくれそうなのは・・
「フィッシュ・天ぷら・サンドイッチ」くらいでしょうか。
はい。名前だけ聞くとドキッとしますが、所謂フィッシュバーガーで美味しいです。
女子は満足のようでしたが、男はもうちょっと・・となり、最後にこれを頼みました。 「チャイニーズ・チキン・サラダ」
チキンがたっぷり入っているのでお腹も満たされました。

雰囲気も最高で、オシャレなカジュアルダイニングですが、育ち盛りの「あばれはっちゃく」にはお勧めできないかもしれません。

Mud Hen Water
3452 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816
website
地図

london
ロンドンの中東風スイーツの隠れ家。
その他
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第3位!
Paris
【Hotel Review】 おしゃれなパリの定宿は
Hotel de Grands Boulevard。

CATEGORY