Sandy Beach

CATEGORY | Beach
POSTED | 2021/03/21
オアフ島の南東部に位置するこのビーチまでのドライブも観光名所の一つ。ライフガードはいますが、波が荒いので初心者サーファーにはお勧めできません。ブレイクポイントが浜に近いので、ボディーボーダーのメッカとなっています。夏のシーズンでも波は高いです。
道路沿いは広大な芝生が広がっていてピクニックも楽しめます。気まぐれなフードトラックが来てランチを買える事もありますが、基本的にはこのビーチの周りには何もありません。予め用意するか、途中のハワイカイのショッピングセンターで調達するのが良いでしょう。

カニを探し出したらあの頃に戻れるよね・・


サンディービーチの北側には岩場が広がっています。その小さなプールの岩陰に隠れてカニや小魚を見つけて歩くのもこのビーチの楽しみの一つ。岩場で怪我をしないように気をつけて家族で遊ぶのもいいですね。

夕陽を眺めながら散歩もよし


夕焼けに染まるココクレーターを見ながらゆっくり散歩もしてみたかったことの一つ。波の音を聞きながら忙しかった日々を忘れてください。

ボディーボードやりたい!


やっぱりここはボディーボードのメッカ。見ているだけで気持ちよくなります。でも海流が速いのでご注意を。気づいたら遠くまで流されてしまったという話も聞きます。初心者はこのビーチよりもワイマナロ・ビーチの方が安心して楽しめるかもしれません。
割と広いサンディービーチ。山側はサーフィンやボディーボードが楽しめますが、ワイマナロ側はゴツゴツした岩ばかり。一つのビーチで色んな景色が楽しめます。
INFORMATION

SANDY BEACH PARK
2333 Beach Dr, Rio Vista, CA 94571
地図

PLAY
EAT , SWEETS
カイムキのマラサダといえば Pipeline Bakery & Creamery
EAT , SHOPPING , FASHION
サウス・ショア・マーケットで食べる!
PLACES
編集部アルバイト・タローちゃんが撮り集めてきたカカアコの壁画集

CATEGORY