TOP NEWS: 伝説のサーファーの家で火事

CATEGORY | News
POSTED | 2021/03/18
オアフ島の東側クリオウオウにある伝説のサーファー、トニー&タミー・モニーズ夫妻の自宅で昨晩、原因不明の引火から火事が発生し、数時間後に消火されましたが、住居は全焼しました。尚、この火事での怪我人はいないと報告されています。

出火を発見したご主人トニーさんは、近くにあった消化器を手に取り、消火しようとしますが、壊れていて使えず、火は勢いを増すばかり。数分のうちに、火柱がたったと言います。

三世代に渡りこの家に住見続けてきたモニーツ・ファミリー。妻のタミーさんはこう語ります。

「思い出は家には無いわ。私の心の中と、みんなの心の中にあるの。」

実はこの日、ある番組のインタビューを受けることになっていたタミーさん。番組スタッフはニュースを聞きつけて現場に行きましたが、もちろんその日のインタビューはキャンセルするつもりだったとか。

奇しくもインタビューの内容は

「これまでも苦労を語る」と言うものだったからです。

しかし、タミーさんは「今だから話せることがある」とインタビューを黒焦げになった家の前で行ったそうです。


焼け跡から残ったものは


ご主人のトミーさんが手にするのは80年代に勝ち取ったデューク・カハナモク・クラシック・サーフィン大会のトロフィー二つ。

「一年で20人しか招待されないんだ。そこに選ばれるのは大変だったよ。ワールドツアーだからね。俺の目標だったんだ。」と語る。
ご主人のトニーさんは 「家族はまた立て直すよ。」と語った。

大惨事は免れたものの、住宅全焼の朝、笑っているようにも見えるお二人。 この強さはどこから来るのか。
EAT , DINNER
洗練されたハワイアンフュージョンが楽しめる名店。Senia。
PLAY
FUN , VIDEO
Always waiting for me
その他
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第2位!

RECENT SERIALIZATION

News
2021/04/16
5月1日はレイの日
News
2021/04/13
高級リゾートのカハラ・ホテルで籠城・・その結末は
News
2021/04/08
アザラシの苦難
News
2021/04/06
16歳以上が対象に

CATEGORY