どこで誰が見てるかわからない。

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/15
今日は午後から原田眞人監督との二作目、「検察側の罪人」の試写がある。
楽しみなんだけど、試写ってめちゃくちゃ緊張するのは私だけだろうか?

自分の作品をみんなと初めて一緒に観るというのは、何ともお尻の辺りがムズムズしてくるものだ。食堂でみんな同じ定食を食べるのとはちょっとニュアンスが違う。

ちなみに私は、自分のテレビなどのオンエアを放送時間に観ない。ドラマをやると放送前に「完パケ」と呼ばれるDVDが送られてくる。それを放送日の前か後に観る。そして、実際のオンエアの時はなるべく人目につかないように隠れている。 理由は特にない。そっとしていて欲しいのだ。

前回、原田監督とご一緒させて頂いた「関ヶ原」の試写の時なんか、東宝スタジオの会場に関係者がごった返していて、入らずに帰ろうかと思ったくらいだ。でも、その時に観てくれたあの人が、あのチャンスを振ってくれて、もしかしたらあれがああなるかもしれない。どこで誰が観てるか分からないのがこの世界だ。 だから今日も勇気を振り絞って行く。

前にも言ったかもしれないが、昨年末、アメリカで今人気急上昇の女優アレクサンドラ・ダダリオの映画に出演させてもらった。私は絡みのシーンはなかったが、その映画に出演していたカリス・ヴァン ハウテンという女優のマネージャーがいきなり私の所に連絡して来た。調べてみるとなかなかの大手の会社らしい。いい人なんでスカイプとかでお話ししちゃってる。本当にどこで誰が観てるか分からないのがこの世界。

どこで誰が見てるか分からないと言えば、先日よく行くレストランの人が

「この間、原宿で平さん凄い怒った顔して歩いてましたよね。」って。

だからさ、普通の顔が怖いだけなんだってば。

シェアしてね。
PLAY
FASHION
rei.
FASHION
【Reiko Journal】
気分はなんとなくグリーン。
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第4位!

RECENT SERIALIZATION

日記
2018/08/28
撮影しながらロンドン観光
日記
2018/08/27
ノッティングヒル・カーニバル
日記
2018/08/26
ブーツ購入
日記
2018/08/25
ハグで始まりハグで終わる日

CATEGORY