お弁当食べながらみんなで都市伝説

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/11
また昨日の弁当食べながらの団欒の話だけどね、一番盛り上がったのはやっぱり都市伝説系の話。都市伝説に関しては関暁夫に負けないくらい博学な私、この手の話は大好物。今日は何にしようかな?地球空洞説にするか、王道のフリーメーソン系にするか、日本とイスラエルの話にするか…今日は撮影初日ということもあって人類の起源の話にした。

皆さん知ってます?ピラミッドとかの前に身長20メートルくらいの座ってる人の像があるのを。スフィンクスじゃなくて、人像がピラミッドの入り口の「番人」みたいに座ってるやつ。あれね、実寸大らしいですよ。

アフリカのあるところから何万年前の人骨が沢山出てきた場所があるんですよ。時代的に言うと人間が経済活動をするずーっと前、マンモスを追ってた時代ですね。その頃の人類の骨が沢山出てきた場所、それはある金山がかつてあった場所なんです。でも経済活動なんかしてない人類にとって金なんてあんまり意味がない。

何故、人がそこにいたかと言うと、実はその頃の人類はピラミッドの前に座っている巨人達の奴隷で金を掘らされていたんだそうです。そしてそこから逃げ出した男と女が我々を作った。

そしてそして、その金山の名前は「エデン」。

信じるか信じないかはあなた次第。

PLAY
FUN
English wih Brenda #1
FASHION
【Reiko Journal】
気分はなんとなくグリーン。
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第4位!

RECENT SERIALIZATION

Paris
2018/06/16
パリの躾。
Paris
2018/06/15
煙いパリ
london
2018/06/12
今日のロンドン
SHOPPING , FASHION , london
2018/06/11
ロンドン初日

CATEGORY