一番カッコ良かった芸能人

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/10
今日は結構待ち時間があったので、共演者と弁当食べながら盛り上がった。
岡田義徳君は久しぶり。冨樫真さんは初めまして。渡邊紘平くんはこの前の「荒神」以来。 みんなに聞いてみた。

「いままで会った一番カッコいい芸能人は?」

私は何と言っても矢沢の永ちゃんだ。かれこれ10年程前、西麻布の辺りでフラメンコを習っていた私は小さめのキャリーバッグ(旅行用のゴロゴロ鞄)を引いて稽古に通っていた。あの頃、時間を持て余してた私は、骨董通りのスタバでお茶してから稽古場に行くのが習慣になっていた。ある日、スタバに入ろうとすると、店の前に真っ黒のマセラッティのオープンカーがエンジン付けっぱなしで駐車してあった。
いくら安全な日本でもねぇ…と思いながら店に入り、カウンターでコーヒーを注文。隣に一歩ずれてコーヒーを待とうすると、不覚にも私のゴロゴロ鞄が後ろに立っていた方の足を踏んでしまった。すかさず私が「失礼」と謝ると、そのお方は眉を八の字に寄せ、少々酸っぱいものを食べた時の様に口をすぼめながら、はにかんだ笑顔で

「ぜんぜん、だいじょうぶだよ」。

その方こそ我が国が誇るロックンローラー矢沢の永ちゃんだったのです。そのお方はカウンターからトールラテを受け取るといい香りを店内に残して去って行きました。
はい。私のダントツ一番です。
PLAY
FUN
English with Brenda #1
FASHION
【Reiko Journal】
香りのお話 その2。
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第3位!

RECENT SERIALIZATION

日記
2018/05/11
夢の話
日記
2018/05/04
ワンピース歌舞伎検定ー中級
日記
2018/05/03
ワンピース歌舞伎検定ー中級
EAT
2018/05/03
劇場でお待ちしています!

CATEGORY