夢のはなし

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/09
変な夢を見た。
オーディション会場に行くと想像していたよりも遥かに若い相手役の役者が沢山。学生らしい。「アクション!」の声もないまま弟役が突っかかってくる…。それに耐えながらもシーンを成り立たせようとするワタクシ。結局、酔っ払いのケンカみたいなシーンになってしまい、首をうな垂れて帰って行く所で目が覚めた。夢か…。

時計を見たら4時半だった。ソファに移動してウトウト…。

何故かサッカーをしている。
私はスパイクを忘れたらしく困っていると、最近連絡があったアメリカのキャスティングディレクターが靴を貸してくれると。
別室に連れて行かれ、靴を履かされる。サイズはちょっと大きいが大丈夫そうだ。ドサクサ紛れに聞いてみた、

「あのーもしかしてHawaii five-O(ハワイを舞台にしたアメリカの人気ドラマ)のキャスティングとかしてたりするんですかー?」

その方は女性と記憶していたが、よく見るとお顔には青々しい髭が…。

ワタクシの記憶違いか。すると、突然その男はワタクシの上腕二頭筋を触り始めた。

「やっぱりHawaii Five-Oに出るには筋肉が必要なんだ...」

最近筋トレに勤しんでいるワタクシは自信有り気に「胸筋なんかもどうでしょう」とティシャツを脱ぎ始めた。すると青髭ディレクターは何を勘違いしたのか、ご自分も服をいつのまにか脱いでいた。顔から引きつりはじめたワタクシはサッカーフィールドに行きたいが、何故か行けない。気がつくとワタクシに青髭の顔が迫ってくる。必死に押しのけて…目が覚めた。

恐るべしショービジネス。

今日はオーディション最終日。
BEAUTY&HEALTH , SHOPPING
Natural&Organic cosmetics hunting!
FASHION
【Reiko Journal】
気分はなんとなくグリーン。
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第5位!

RECENT SERIALIZATION

日記
2018/05/11
夢の話
日記
2018/05/04
ワンピース歌舞伎検定ー中級
日記
2018/05/03
ワンピース歌舞伎検定ー中級
EAT
2018/05/03
劇場でお待ちしています!

CATEGORY