【Hotel Review】
大人でスタイリッシュなThe Modern Hotel

CATEGORY | PLACES
POSTED | 2018/03/06
LOCATION


休暇をとるたびにハワイに行く、そんなハワイ好きの多くが定宿に選ぶのがここThe Modern Honolulu。
まずはそのロケーション。ワイキキからはちょっと離れていてアラモアナまで徒歩10分。
目の前はヨットハーバー。ワイキキの喧騒からほどよい距離感というのが大人にとっては落ち着く。
夕方一度部屋に帰ってシャワーを浴びてから、アラモアナへと買い物やディナーに繰り出すというスタイルにはまさにぴったりなのです。


INTERIOR


インテリアは白とウッドで統一され、シンプルでスタイリッシュな雰囲気はいい意味でハワイっぽくない。
部屋に飾られたパレオやウクレレは滞在中ご自由にお使いください。
アメニティの香りが良いのもポイントが高く、しかも100%veganのプロダクツというのがまた女性の心をつかみますよね。

NIGHT LIFE


フロントロビーの大きなブックシェルフの裏側にはBARがあり、昔の”隠し扉の向こう側の秘密バー”のような雰囲気。
ここは週末の夜になるとおしゃれしたヒップなローカルたちが集まり、音楽とお酒を楽しんで盛り上がりを見せるのです。

THE GROVE


ヨーロピアンなプールサイドのレストラン+バー。
ブレックファストから深夜まで通しでオープンしているのが嬉しい。

POOL


そしてThe Modern Honoluluの常連が口を揃えて好きだという一番の理由はプール!!。
ワイキキのホテルの多くはファミリー向けがメインですが、ここは大人がゆったりとくつろげる!
デイベッドがたくさん並ぶ"Sunrise pool"は夜23時まで利用することができて、昼間はもちろん、
夕暮れからアペロタイムと称してカクテルを飲みながらプールサイドでリラックスというのも至福。
一つ上の階の"Sunset pool"はAdult only(大人専用)です。

もちろん子ども楽しく遊べます。
白砂が敷かれたビーチのようなスタイルで、浅いプールではビーチマットに浮かびながらプカプカ。
シュワシュワ飲みものを片手にゆったり読書をしているゲストたち。
どちらのプールにいても、美しいサンセットが臨めるので、夕陽が沈む前の時間の光の美しさは格別。


最後に、このホテルに泊まったらぜひ一度は早起きしてプールサイドでブレックファストを。
時間の流れが止まったような心地よい静けさと、朝の風の気持ち良さを体感してください。


GYM


もちろん24時間オープンのジムも完備。

The Modern Honolulu
1775 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI
TEL:808-450-3379
http://www.themodernhonolulu.jp
FUN
Sit back and relax.
今日のプチ情報[お気に入りの席を見つけに]
FASHION
【Reiko Journal】
気分はなんとなくグリーン。
PLAY
EAT , FUN
ブレンダさんの簡単パーティー 
レシピを2つ紹介!

RECENT SERIALIZATION

PLAY
日記
2017/11/03
果たして映像研究部部長のドローンは飛ぶのか?!
日記
2017/10/22
部長の挑戦 ドローン編 失策
日記
2017/10/14
【撮影うらばなし】部長の挑戦[ドローン編]
FUN
2017/10/11
【Editorial】Agritourismのススメ

CATEGORY