今日はついにあれの日だ。

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/06
今日はついにあれの日だ。先日、日記にも書いたが、3ヶ月待ったデカイたまのあれがやってくる。
受験生に例えるとセンター試験の後の本番のテスト。受験生も色々で、試験が始まる最後の最後まで勉強する人もいるが、私は結構前に諦める。武田勝頼の心境だ。
昨日もオーディションの練習はしなかった。でも脳内映画は朝から晩までリピート再生モードが止まらなかったが…。
受験生も大変だよね。その日のパフォーマンスの出来次第で、大事な青春の先一年間の方向性が決まっちゃうんだもんね。でも大人になると一年どころか一生が決まっちゃう試験がやってくるから今のうちに遊んでおきなさい。
昨年末に受けたオーディションで生まれ始めてオーディションというものに合格した。そのオーディションで今までで感じた事のない集中力というか、何というか…実に楽しかったのである。オーディションルームを出た時、本気で受かろうが落ちようが関係なかった。あるんだねああいうモーメントが。でもその時は本役の女優が相手してくれたからなんだけどね。さあ、今日はどうなることやら。ジム行ってこよ。
PLAY
EAT
Pipeline Bakery & Creamery
FASHION
【Reiko Journal】
気まぐれなファッションコラム
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5

RECENT SERIALIZATION

日記
2018/12/25
Happy Holidays
日記
2018/12/20
ぽちっ。
日記
2018/12/19
鎌倉男旅
日記
2018/12/19
おすすめのパエリア屋さん

CATEGORY