今年のラッキーアイテムは猫と筋肉らしい。ということで年始からそれがしは筋トレに励んでいる。

CATEGORY | 日記
POSTED | 2018/03/04
今年のラッキーアイテムは猫と筋肉らしい。ということで年始からそれがしは筋トレに励んでいる。ペース的に言うと週4、5回。昨年末も映画の為に舞台の公演前、途中、終演後にジムに通った。共演者のみなさんからのしらっとした眼差しは気付いていたが、公演中の役にも合っていたので「役作り」と言い訳にした。
昔は腕立て100回やったら筋肉パンパンになって、灰皿を投げる演出家にも「それ以上やったら役がなくなる」って言われた覚えがある。しかし、時は経った。いまではその2.5倍くらいの努力が要る。

インスタのフォローもマッスル系ばかりだ。ただアップされる写真は男性だけとは限らないので、グラマラスなビキニの写真を人差し指でスクロールしてると、隣で嫁がシラーっとした目でそれがしの表情を伺っている。そういう時、女はサムライの目をするのです。皆様ご注意を。そして、筋肉マンたちのムッキムキの体をスクロールしている時はソレガシと目線すら合わせない。 ラッキーアイテム!ラッキーアイテム! 理解されない努力を日々重ねて行くのだ。
シェアしてね。
EAT
行列のできるBreakfast address.
"EggHEaD"
FUN , DESTINATION
【Reiko Journal】
"Autumn in New York" vol.2。
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 5 第5位!

RECENT SERIALIZATION

日記
2019/08/15
演劇三昧
日記
2019/08/14
お控えなすって
日記
2019/08/13
お久しぶり
日記
2018/12/25
Happy Holidays

CATEGORY