The Name of Your Book #4

CATEGORY | EAT,SHOPPING,Maui,PEOPLE
POSTED | 2018/02/22
お店のアイテムセレクションもさることながら、オーナーのウィリーの人柄もこのお店のセールスポイント。
マウイの太陽に当たって、海に入っているとこんなにナイスガイになれるのか...。編集長はただただ感嘆。


このビデオでは編集でカットしましたが、実はこのナイスガイ・ウィリーと奥さんの初デートというのが
編集長のアメリカで住んでいた街のなんでもないファラフェル店。(ファラフェルってなんやとお思いの方、ファラフェルとは
中東の揚げ団子みたいなものをピタブレッドに包んでガッツく食べ物です。)編集長は夜中の2時ごろ呑んだくれた帰りに立寄った庶民派なお店。
どんなに散財しようたって一人10ドル以上は使えない様なお店。
まさかそこがファーストデートなんて、どこまで素敵なんだよウィリー!!
そりゃ惚れるだろ。マウイまでついてくるだろ。店でもなんでもやるだろ。 持ってるやつはどこまでも持ってる。それが嫌味じゃないんだよなあ、君の場合は。

まあ、皆さん行って見てください。
商品のラインナップもかなりおしゃれです。持ってますからウィリーは。
太陽の様なウィリーの光線を浴びてください。でもバーカウンターの後ろから奥様が目を光らせてるのでお気をつけを。
*注;店内はおしゃれなんですが、外観は「どした?」と思うほど地味なので見過ごしてしまいそうになります。 でもそれがまたいいんだろなあ。やっぱ持ってるわ、ウィリー。
シェアしてね。
POME
https://www.pomemaui.com/
151 Hana Hwy Unit C,
Paia, HI 96779
PLAY
EAT , Maui , PEOPLE
The Name of Your Book.#2
FASHION
【Reiko Journal】
旅の足もと
EAT
美食の街 サンセバスチャンのレストランBEST 1 第1位!

CATEGORY